|  このホームページからのお問い合わせはこちらから
 木製バット工房「匠」で初めて木製バットを製作しようと考えている方へ!!数量限定キャンペーン 業界初「初めての特別お試しオーダーバット」 
 いつもありがとうございます!ご購入いただいた、高校・大学・社会人チームのご紹介 特注フルオーダーバット 魂の命名バット 
 「必勝」の直角トンボ チーム割 
 
 ↑ポイントのご確認はこちら。木製バット倶楽部メンバー・ログイン
 「木製バット倶楽部」の新規メンバー募集中 
                    
                      | ●無料登録で、お買い物に今すぐ使えるポイントを
 300ポイントプレゼント。
 (1ポイント=1円としてお支払いに使えます。)
 ●メンバー様だけのオトクなキャンペーンも!
 ご購入前に必ず登録して下さい♪  新規メンバー登録はこちら
 |  
 
 「匠」の工房見学 同業者には見せたくない!?門外不出のメイキング・バット 忘れないうちに、木製バット工房「匠」をお気に入りに追加 匠の野球を愛する者「名鑑」 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 |  ホーム  よくいただくご質問  商品がお手元に届いたときのよくいただくご質問
 
   
    届いた商品に汚れや不具合が合ったのですが・・・。
 
                      
                        |  | 楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。すぐに、メールまたはお電話にてご連絡ください。
 汚れ、不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。
 
 また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後すぐに、
 こちらから安心してお使いいただける商品をご用意いたします。
   お問い合わせ先はこちら |     注文した商品と違うものが届いたのですが・・・。
 
                      
                        |  | 楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。すぐに、メールまたはお電話にてご連絡ください。
 汚れ、不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。
 
 また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後すぐに、
 こちらから安心してお使いいただける商品をご用意いたします。
   お問い合わせ先はこちら |     私の事情で、届いた商品を返品したいのですが・・・。
 
                      
                        |  | お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)は7日間(営業日)以内に希望の返品希望の意志をご連絡下さい。
 
 その際、ご返品の理由・ご事情をお聞かせください。
 今後の参考にさせていただきたく思います。
 
 この場合は往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
   お問い合わせ先はこちら |      
 
 
      
 |